人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪3分クッキング~♪By暗コック

ブログトップ

プロミヴォン-ホラの悲劇

プロM行って来ましたよ~!
LSメンとLSメンのフレさんなど含めフルアラです。

プロミヴォン-ホラの悲劇_a0038387_13332710.jpgガーやん「オームを殺さないでえ~」
おやじ「らんらんっらんらららんらんらんっ」
しなのん「蒼い衣をまといて」
おやじ「らんらんらんららら~」
しなのん「金色の野に」

あふぉばっかですなっ(" ̄д ̄)


途中寝落ちしてしまい、目覚めてみれば誰もいない...と言うちょっと寂しい目にも合いました(゜ーÅ) ホロリ
その後、最終層までたどり着くも、一人取り残され・・・・
迎えに行ったはいいが、合流と同時に大リンクw

プロミヴォン-ホラの悲劇_a0038387_13406100.jpg
やりました!


全滅です!



フルアラで全滅しちゃう上に、全滅したことを喜んでいるあふぉな人たちでした・・・
全滅することがLSイベント恒例になってやしませんか?(" ̄д ̄)
by Lups | 2004-09-26 14:13 | FF11イベント系