人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪3分クッキング~♪By暗コック

ブログトップ

バレンタインの産物

今先ほどお風呂から上がって鏡を見てみたら・・・・・・・


はぃ・・・鼻の頭にニキビが出来ていました(" ̄д ̄)ぐふり

ぃぁ・・吹き出物の年齢か(´・ω・`)

今朝から痛いとは思っていたのですが、チョコ食いすぎだと言わんばかりに出来ちゃいましたよ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

あぁ~自分用に買ってきたチョコなんざ既に食い散らかしたさ!
貰ったチョコ?もうないよ!ははんっ∩( ̄д ̄)∩


実際、チョコを食べ過ぎるとにきびが出来るというのは、嘘というかあまり影響がないと証明されたらしいのですが、私の場合はモロにニキビが出来ますw
昔からニキビは少ない方だったのですが、チョコを食べるとばっちしニキビが現われるんですよねぃ・・・しかもでっかいのε- (ーдー;A)ハァ

(´・ω・`)。o○(ニキビが出来ると憂鬱な気分・・・
by Lups | 2005-02-16 00:44 | その他